横浜のリフォーム会社。横浜ホームスタッフ

リフォーム事例

お客様大満足!トイレとガスコンロのリフォーム事例(藤沢市)

トイレリフォーム

トイレリフォーム事例|LIXLE アメージュZ便器

ガスコンロリフォーム

ガスコンロリフォーム事例|ノーリツ45cmコンロ

「初めて信頼できるリフォーム会社に出会えました。」

トイレのリフォーム事例のご紹介です。工事が終わって仕上がりや対応に大変大変喜んで頂きました!というのもこちらのお客様。私どもの前に3社から見積りを取られたものの、なかなか信頼ができるリフォーム会社に出合えなかったとの事でした。聞いてみますと、他社さんへ問い合わせされた時の対応はこんな感じだったそうです。

1社目「ネットショップ」

商品を自身で選び購入しないと工事費のお見積りが出ない。 商品に関して質問しても写真や品番のとおりですと言われ、聞きたいことも聞けなかった。現場調査はなく、携帯で写真を撮って送って見積もりをもらうという手間のかかるシステム。

2社目「大手のリフォーム会社」

現場調査には来たてくれたけど、あれやこれやとカタログを持ってきて今回依頼したい部分も話半分。他に何か売る製品がないかと探している感じが見受けられ、トイレ以外も相談したかったけれど、必要最小限の話だけで早々に帰ってもらった。一番不信だったのは、当初電話で聞いていた見積があれよあれよと高くなっていった事。

3社目「地元のリフォーム会社」

地元の業者さんは業務用カタログを持ってきてドンと置いて帰って行った。カタログには定価が入っているため全て定価販売されるのかと心配になった。「リフォームをやるやらないは別で、また取りに来るのでカタログは置いていきますよ。」と半ば無理やりな対応。また訪問する口実を作って行ったように思えて不愉快な思いをされたそうです。見積書では「一式工事」の表記が多く、詳細が見えない事も不信だったとの事。

リフォームをする時には現場調査や担当者との打ち合わせ、見積りの確認など手間の掛かることもありますよね。しかも数社となるとお客様も本当に大変だったかと思います。私どもの仕事がお客様に喜んで頂けて本当に嬉しく思います!下記、工事後にお願いをした「お客様アンケート」の一部をご紹介します。

ホームスタッフに決めた理由

・見積書が「一式」ではなく細かく分かれていて安心できた。
・電話で問い合わせ時の見積と金額が変わらなかった。
・堀越さん(営業責任者)の人柄からちゃんと工事してくれそうと感じた。
・商品について詳しかった点、必要最低限のカタログの用意と他社製品の提案があった。

お客様の声(工事後)

この度は本当にお世話になりました。見積り通りの工事で、想像以上の仕上がりに大満足しました!堀越さんや工事の人も非常に親身になってくれて安心しました。当初お願いした後もどこか不安で一つ位何か我慢しなきゃいけないかと心構えしておりましたが、問題など何もなく非常に綺麗になりました。大切に使わせていただきます。また何かあれば是非お願いしたいです!給湯器の交換も次回工事で頭にあるので、その時はよろしくお願い致します。

お客様担当者(責任者)堀越 徹
エリア 神奈川県 藤沢市
リフォーム内容 ガスコンロ・トイレ
施工日時 28年11月
お客様評価★★★★★

ホームスタッフのトイレリフォーム

ご相談・お見積もりのご依頼はコチラ

横浜ホームスタッフ
0120-736-368(お客様担当 堀越まで)
ご来社も歓迎です(要電話予約)
神奈川県横浜市瀬谷区中央39-4

トイレリフォーム基本対応範囲

■ 横浜市
瀬谷区・青葉区・旭区・泉区・磯子区・神奈川区・金沢区・港南区・港北区・栄区・都筑区・鶴見区・戸塚区・中区・西区・保土ケ谷区・緑区・南区
■ 横浜市外対応地域
相模原市・町田市・藤沢市・大和市・その他エリアもご相談ください。

関連記事

 

お問い合わせ

0120-736-368

(受付:平日9:00~18:00)

ご来店も大歓迎です!

〒246-0014 神奈川県横浜市瀬谷区中央39-4

>>周辺地図はこちら
メールでのお問い合わせはこちら

こんな方に…

  • いつでも気軽に相談できるリフォーム屋さんを探している
  • 低予算でも、機能的で素敵な製品をプロの目で選んでほしい
  • ホームドクターとしてずっとお家のメンテナンスを頼みたい
  • 間取りを変えたいけど、どうすればいいかわからない
  • 火災保険の対象工事か相談したい
PAGE TOP