横浜のリフォーム会社。横浜ホームスタッフ

リフォーム事例

信頼関係のリフォーム(キッチンリフォーム事例)

ホームスタッフの評判を聞いて

お客様はホームスタッフから歩いて数分のご近所様。当社のご利用は初めてでしたがご親戚やお友達の「口コミ」で、私どもの評判を聞いてくださっていたとのこと。こういう地域の繋がりは本当に嬉しいですね。

大切にされていたキッチン

こちらのキッチンは20年使われてきたそうです。いくら古くても一目見れば、本当に大切にされてきたことがわかります。

【BEFORE】

リフォームのワクワク感

「キッチンを変える!」そう決ってから、打ち合わせでも奥様はとてもワクワクのご様子。私たちにとっても楽しい時間です。お互いでああしよう、こうしようとお話は盛り上がります。当初ちょっとした修理のお話でしたが、キッチン、フローリング、クロス等お部屋を全体をキレイにすることになりました。

専門家に任せる

キッチンや換気扇などの設備や内装の材料は、通常カタログやサンプルから選んで頂く事が多いですが、「専門家に任せるから!!」と、ご信頼頂き全体的にプランをお任せ頂きました。こういうお言葉、プロとしてとてもやりがいを感じます♪

職人さんに悪いから

職人が作業をしている時お客様が現場に顔を出す時がありませんでした。それは「職人さんが仕事をしやすいように」とのお客様のご配慮。お気持ちがとてもありがたいですね。お客様、管理者、職人、三者が信頼でつながる理想の現場でした。

キッチンアイテムのおススメポイント

【AFTER】

キッチン|ノーリツ|resipiaレシピア

POINT1【お手入れ簡単のキッチン】

奥様の一番のリクエスト「お手入れのしやすさ」をもとにセレクト。シンクと天板が一体化したタイプ。シンクの継ぎ目に段差がなく汚れが溜まりにくいのが魅力です。サッと一拭きで汚れが取れます。

・参考画像

POINT2【便利な電動昇降ラック】

スイッチポンでウイ~ンと降りてくる収納です。1200mmのビックサイズで食器やお皿、まな板やボウル類も、ぜんぶ昇降ラックの中にポンポンしまえちゃいます。便利で効率的。一度使ったら手放せません!

POINT3【お掃除しやすい換気扇】

今までのフィルターのあるタイプと違って、この底面の油うけパンに油汚れが全部つくので洗う時は断然ラクなんです。汚れた空気は、脇のスペースからガンガン吸い込まれていく仕組みです。見た目もシンプルでお洒落なのも魅力。

POINT4【お部屋の雰囲気を演出するフローリング】

床が歪む箇所があったのでフローリングにすることに。今回のキッチンリフォームで唯一お客様にお選び頂いたのがこちらのフローリング材。部屋全体がとても素敵な空間になりました。

こちらの候補からお選び頂きました。

うちじゃないみたい!(驚)

キッチン&お部屋のリフォーム工事。最後に設備の使い方をご説明させて頂き終了です。リフォーム後、お部屋を初めてご覧になったお客様は「うちじゃないみたい!!」と、とても感動されていました。新たらしいキッチン空間を是非お楽しみください。ありがとうございました!

ホームスタッフのキッチンリフォーム

ご相談・お見積もりのご依頼はコチラ

横浜ホームスタッフ
0120-736-368(お客様担当 堀越まで)
ご来社も歓迎です(要電話予約)
神奈川県横浜市瀬谷区中央39-4

キッチンリフォーム・基本対応範囲

■ 横浜市
瀬谷区・青葉区・旭区・泉区・磯子区・神奈川区・金沢区・港南区・港北区・栄区・都筑区・鶴見区・戸塚区・中区・西区・保土ケ谷区・緑区・南区
■ 横浜市外対応地域
相模原市・町田市・藤沢市・大和市・その他エリアもご相談ください。

関連記事

 

お問い合わせ

0120-736-368

(受付:平日9:00~18:00)

ご来店も大歓迎です!

〒246-0014 神奈川県横浜市瀬谷区中央39-4

>>周辺地図はこちら
メールでのお問い合わせはこちら

こんな方に…

  • いつでも気軽に相談できるリフォーム屋さんを探している
  • 低予算でも、機能的で素敵な製品をプロの目で選んでほしい
  • ホームドクターとしてずっとお家のメンテナンスを頼みたい
  • 間取りを変えたいけど、どうすればいいかわからない
  • 火災保険の対象工事か相談したい
PAGE TOP