横浜のリフォーム会社。横浜ホームスタッフ

リフォーム事例

【お客様インタビュー特集】 瀬谷区 山本さん&福井さん

01:いいリフォーム会社があるよ!

福井さん:山本さんが外装工事をやってて、「いいリフォーム会社だから紹介するよ!」って言われたんです。でも、「私の家のリフォーム屋さんの方が凄い良いリフォーム屋だから!」なんて言い合っていたら、結局、お互いのリフォーム会社が、ホームスタッフさんだったんです。(笑)すごい偶然!

■左:福井さん  右:山本さん

02:困った時に来てくれる、アンパンマンとジャムおじさん!?

福井さん:最初は実家のリフォーム。まずは母から試しにね。(笑)あっそうそう!ドアがガタンって外れちゃった時には、齋藤さんが驚く程早く駆けつけてくれたんでしたよね。洗面台の配管から水漏れして大騒ぎした時も本当に早かった!!

齊藤:福井さんいつも突然が多いですよね?!7時前とかに電話が来るんですよ。僕が出勤途中に「一大事です!」みたいな連絡が来る。しかも着いた瞬間に「アンパンマンとジャムおじさんが来た!」って(笑)困った時に飛んできてくれるまるでアンパンマンねぇって(笑)堀越がアンパンマンで、俺がジャムおじさんみたいな!(笑)

■スタッフ 堀越

03:生活が充実する喜び。

福井さん:あとはトイレと洗面所のリフォームもやってもらった!トイレをキレイにしたら、もうなんかリフォーム癖がついて。今はリフォームで生活を充実させることが喜びになってきましたね。ゆくゆくは(子供達にとって)家は実家になる訳じゃない。そうすると皆が泊まりに来てくれる。それは本当にありがたいこと。家が綺麗なのはホームスタッフさんのお陰。この前、息子が彼女を連れて泊まりに来てくれたの。それは洗面所とかが綺麗だからだと思う。だから心から「どうぞ」って言える。

04:うちの外壁が一番きれい。

山本さん:私が最初に頼んだのは給湯器。見積もりをガス屋さんに頼んじゃったらビックリする金額で。それでホームスタッフさんにお見積もりしてもらったんだけど、すごく安くて本当にこの値段?って。あとは、ガス台、換気扇、洗面台。外壁を全部塗って頂きました。旦那様が駅から家に帰る途中、他の家を見て「やっぱり家が一番きれいだなぁ。」って!会社でも自慢しているみたい。

05:お家のお医者さん。

山本さん:あとうちの自慢はこれ。「無垢のテーブル」!外壁塗装の打合せに主人とホームスタッフに来た時に、このテーブルが置いてあって凄く素敵で一目惚れ!

齊藤:2人でテーブル見たり触ったりして、座ってくれないんだもん。テーブルの周りをぐるぐる回って!(笑)

山本さん:サイズもピッタリだったのですぐに齊藤さんにお願いしたんですが、実は今まで使っていたダイニングテーブルが、両親が引っ越し祝いでとして買ってくれたものなんです。でも母が亡くなって形見がわりってことを話したら、斉藤さんのアイデアで今まで使っていたテーブルの脚をわざわざ手をかけて付け替えてくれたの。

福井さん:すごーい!それ感動!!

山本さん:やっぱり家の事を色々と分ってくれているのは本当にありがたいですね。家のカルテがあるというか。

福井さん:そうそう。ホームスタッフさんはお家のお医者さんだと思ってる。まさにホームドクターです。これからも末永くお願いしますね!

ホームスタッフの水廻り・外壁リフォーム

ご相談・お見積もりのご依頼はコチラ

横浜ホームスタッフ
0120-736-368(お客様担当 堀越まで)
ご来社も歓迎です(要電話予約)
神奈川県横浜市瀬谷区中央39-4

リフォーム対応範囲

■ 横浜市
瀬谷区・青葉区・旭区・泉区・磯子区・神奈川区・金沢区・港南区・港北区・栄区・都筑区・鶴見区・戸塚区・中区・西区・保土ケ谷区・緑区・南区
■ 横浜市外対応地域
相模原市・町田市・藤沢市・大和市・その他エリアもご相談ください。

関連記事

 

お問い合わせ

0120-736-368

(受付:平日9:00~18:00)

ご来店も大歓迎です!

〒246-0014 神奈川県横浜市瀬谷区中央39-4

>>周辺地図はこちら
メールでのお問い合わせはこちら

こんな方に…

  • いつでも気軽に相談できるリフォーム屋さんを探している
  • 低予算でも、機能的で素敵な製品をプロの目で選んでほしい
  • ホームドクターとしてずっとお家のメンテナンスを頼みたい
  • 間取りを変えたいけど、どうすればいいかわからない
  • 火災保険の対象工事か相談したい
PAGE TOP