横浜のリフォーム会社。横浜ホームスタッフ

リフォーム事例

「お客様大満足!」ワンランク上のリフォームを格安で実現した理由

今回のリフォーム事例は横浜旭区のK様邸よりお届け。ワンランク上のリフォームを驚くほどリーズナブルに実現できたポイントをご紹介します!お客様担当は、ホームスタッフのムードメーカー石生谷です。

ポイントは展示品や型落ち品を使ったリフォーム

今回のリフォームポイントの一つは「展示品」「型落ち製品」の有効活用です。展示品や型落ち製品のリフォームはやり方次第で普通ではできないようなワンランク上の水回りリフォームがリーズナブルに出来ちゃいます。絶対に最新機種じゃなきゃイヤ、という方以外にはかなりお勧め。

コチラのキッチンが、メーカさんショールーム(クリナップ)の展示品だったもの。

どこのメーカーさんであってもショールームには自社の顔になる製品を並べますからモノに間違いはありません。さらに、嬉しいのは体験用についている「オプション」。こういったものまで付いてきちゃうのが嬉しいポイント。

・ワンタッチの稼働棚

・便利な水切りプレートも

・サポート棚

・【型落ち品】おしゃれな薄型レンジフードも標準装備

【大活躍】展示品の収納棚

お客様が一目ぼれされた、弊社のモッタイナイ倉庫に展示していた収納棚です。定価の半分ほどでご提供させていただきました。納品時にはピッタリサイズのオリジナルカウンターを設置して完成。このひと手間が、ホームスタッフ流。とても喜ばれました。

・収納棚

お得なリフォームが出来たので、内装もリフォームすることに。

室内空間を明るくしたい!どんよりと暗かった空間全体をクロスや照明で明るくなりました。

・個性的なクロス貼り

・照明増設で気分も明るく

・フローリングは明るめの木目をセレクト

水廻りリフォームもばっちり。

・お風呂リフォーム

きれいで使いやすいお風呂になりました。

・トイレリフォーム

水漏れも無くなり、ピカピカのトイレにリフォーム

以上。「「お客様大満足!」ワンランク上のリフォームを格安で実現した理由。」をお届けいたしました。

リフォーム後のお客様のコメントが印象的でした。

「まるでドコデモドアみたい!朝起きて、扉を開けると今までの家と違って明るくて綺麗!リフォームして本当に良かった!」

ありがとうございました!

ホームスタッフのワンランク上の格安リフォーム

ご相談・お見積もりのご依頼はコチラ

横浜ホームスタッフ
0120-736-368(お客様担当 堀越まで)
ご来社も歓迎です(要電話予約)
神奈川県横浜市瀬谷区中央39-4

リフォーム対応範囲

■ 横浜市
瀬谷区・青葉区・旭区・泉区・磯子区・神奈川区・金沢区・港南区・港北区・栄区・都筑区・鶴見区・戸塚区・中区・西区・保土ケ谷区・緑区・南区
■ 横浜市外対応地域
相模原市・町田市・藤沢市・大和市・その他エリアもご相談ください。

関連記事

 

お問い合わせ

0120-736-368

(受付:平日9:00~18:00)

ご来店も大歓迎です!

〒246-0014 神奈川県横浜市瀬谷区中央39-4

>>周辺地図はこちら
メールでのお問い合わせはこちら

こんな方に…

  • いつでも気軽に相談できるリフォーム屋さんを探している
  • 低予算でも、機能的で素敵な製品をプロの目で選んでほしい
  • ホームドクターとしてずっとお家のメンテナンスを頼みたい
  • 間取りを変えたいけど、どうすればいいかわからない
  • 火災保険の対象工事か相談したい
PAGE TOP