横浜のリフォーム会社。横浜ホームスタッフ

リフォームお役立ちコラム

お客様と一緒に、第2回 NORITZマルチグリル 使い方セミナーに!

こんにちは!横山です。

恒例のNORITZさんの第2回マルチグリル使い方セミナーにピアットを購入頂いたお客様と参加してきました!

今回の参加者は総勢17名。マルチグリルの使い方に興味をお持ちの積極的なお客様が集まってのセミナーに。

毎回NORITZさんの技術部の方々が準備をして下さいます。(いつも有難うございます!)

今回もホームスタッフでもイチオシのNORITZピアットがコチラ!


実は私もピアット愛用者!

説明後、マルチグリルの使い方を調理しながら教えて頂きます。

今回はクリスマスにもピッタリのメニュー!!

■鶏肉のマーマレード煮

■クリームチーズ入りスペイン風オムレツ

■オニオンスープ

■ニンジンご飯

■チョコのテリーヌ

鶏肉のマーマレード煮は、鶏肉以外の材料はマーマレードとお酒とお醤油のみ!落し蓋(アルミホイル)をして「煮るモード」で調理するだけ。

ニンジンご飯はニンジンをすりおろして、お水とコンソメで「ごはんモード」で炊き、オニオンスープもお鍋に玉ねぎとコンソメを入れて「湯沸かしモード」でスイッチON!

クリームチーズ入りスペイン風オムレツは、野菜やウインナー等の材料をタルト型に並べて、卵を割って塩コショウを混ぜ合わせたもの注ぎ入れて「焼くモード」で火加減の調整のせずにこの出来上がり!!

チョコのテリーヌも材料を混ぜて、「パンモード」で加熱した後冷やして出来上がり!

どんなメニューにもコンロ1台で全てが調理可能って、本当に毎回驚かされます。

今回も技術部の方が調理補助に来て下さって、目からうろこの情報満載!

【高温炒めボタン】

■通常250℃に達すると、火が落ちるのを290℃まで維持する機能。

■中華料理など鍋を振る料理でも鍋を離しても火が弱くならない。

【温度ボタン】

■130℃から220℃まで調理可能!温度をキープできるので、ホットプレート代わりに!(玉子焼きなど、慌てて作業する必要なし)

素敵な機能を教えて頂きました~♪

 

これから購入予定のお客様は、グリルの進化に大変驚かれていました。

 

全ての調理が終わり、毎回恒例の試食タイム!!

今回も楽しく美味しい、お腹いっぱい大満足の調理体験会になりました!

 

毎回大好評の調理体験会は来年の予定も決定!

2020NORITZマルチグリルをもっと使いたくなる「「使い方セミナー」開催!!

場所:NORITZ横浜ショールーム(JR横浜駅北西口徒歩10分)

日時:2020年2月19日(水)・3月17日(火)・5月19(火)・6月23日(水)

マルチグリルに興味のある方は是非ホームスタッフまでお問い合わせくださいね~♪

 

 

「NORITZマルチグリル」のお問い合わせは
今すぐこちら >>

有限会社 横浜ホームスタッフ

TEL.0120-736-368
(受付:平日9:00~18:00)

ご来店も大歓迎です!

〒246-0014 神奈川県横浜市瀬谷区中央39-4

>>周辺地図はこちら

関連記事

 

お問い合わせ

0120-736-368

(受付:平日9:00~18:00)

ご来店も大歓迎です!

〒246-0014 神奈川県横浜市瀬谷区中央39-4

>>周辺地図はこちら
メールでのお問い合わせはこちら

こんな方に…

  • いつでも気軽に相談できるリフォーム屋さんを探している
  • 低予算でも、機能的で素敵な製品をプロの目で選んでほしい
  • ホームドクターとしてずっとお家のメンテナンスを頼みたい
  • 間取りを変えたいけど、どうすればいいかわからない
  • 火災保険の対象工事か相談したい
PAGE TOP