横浜のリフォーム会社。横浜ホームスタッフ

ホムスタBLOG

【リノベ】ホームスタッフが手掛けた、個性的なワンルーム・フルリノベーション賃貸物件のご紹介です!@京王井の頭線・西永福駅徒歩5分

 

こんにちは!ホムスタHP編集部です。今回のブログは、ホームスタッフでフルリノベーションした賃貸ワンルームマンションの紹介コーナー。僕たちリフォーム屋ですが、リノベーションの企画、施工。さらにインテリアの飾りつけから賃貸物件として皆様にご紹介するまでの(ちょっとおせっかいな)フルサポートをさせて頂いています。それではリポートいってみましょう!

■物件情報■

賃料:7万円
敷金:7万円|礼金:7万円
築年月:1990年6月
階数:2階建ての2階
最寄り駅:京王井の頭線・西永福駅徒歩5分

|ちょっとインダストリアル。個性的な空間に。

オーナーさんのリクエストは開放感があって個性的なショップのようなお部屋。物件は小ぶりなワンルームのお部屋ですが、最大限に広く感じられること。そして、毎日暮らす人がワクワクするような空間になるよう設計しました。打ちっぱなし風のクロス、黒い天井など人気のインダストリアル系で仕上げました。

|天井をぶち抜いてみる

限られたスペースで解放感をつくると言えば天井高。元々の天井はすべて取りはらい、かなり開放感がUP。さらにワンルームの賃貸物件では珍しい思い切った黒マット塗装。照明はシーリングライトではなく、シンプルなスポット照明に。(渋いぜ)

 

|空間にマッチする、超シンプルキッチン

実はコチラのキッチン。僕たちが日ごろ使う水廻りメーカーのものではなくオーナーさんがセレクトしたIKEAさんのもの。

もともとはシンクがむき出しになっている仕様で、ちょっと頼りない雰囲気だったので少しカスタムさせてもらいました。黒マット塗装をした木材を手作業で加工して設置。@スタッフ堀越

ひと手間かけることで、よりイイ感じになりました。

棚板も。

レンジフードも、空間にマッチするクールなタイプをセレクト。パワーもしっかりありますよ。

ミニIH付

キッチン脇には、天然木のルーバーを設置。ドアを開けていても(めったに)のぞかれる心配はございません。笑

|トイレ&シャワー

もともとは小さなユニットバスでしたが、お部屋の解放感と利便性を考慮して、あえてお風呂を無くし、シャワーとお風呂を別々にしています。

細かなひと手間で快適空間。

ユニットバスを無くした事でスペースができました。キャリーバックなどがすっぽりと入りますね。

|仕上げに温かみを

「お引越し当日から、お部屋に温かみを感じてもらいたい」というオーナーさんからのリクエストで、ホームスタッフのインテリアコーディネーターがちょっとした飾りをディスプレイさせて頂きました。(入居者様へプレゼント)

 

|京王井の頭線・西永福駅徒歩5分!

物件は東京都杉並区永福4丁目にあります。西永福駅から徒歩5分でとっても便利な立地。閑静な住宅街で、渋谷、吉祥寺、新宿など都心へのアクセスも◎。周辺にはおしゃれなお店やカフェも多くあって、それでいて大きな公園などもあり四季も感じられるハイブリッドな素敵な街です。

物件情報【2020年10月10日現在】


賃料:7万円
敷金:7万円|礼金:7万円
築年月:1990年6月
階数:2階建ての2階
最寄り駅:京王井の頭線・西永福駅徒歩5分

※コチラの物件へのお問い合わせは
不動産屋さんのサイトへ

または、横浜ホームスタッフまで!

関連記事

 

お問い合わせ

0120-736-368

(受付:平日9:00~18:00)

ご来店も大歓迎です!

〒246-0014 神奈川県横浜市瀬谷区中央39-4

>>周辺地図はこちら
メールでのお問い合わせはこちら

こんな方に…

  • いつでも気軽に相談できるリフォーム屋さんを探している
  • 低予算でも、機能的で素敵な製品をプロの目で選んでほしい
  • ホームドクターとしてずっとお家のメンテナンスを頼みたい
  • 間取りを変えたいけど、どうすればいいかわからない
  • 火災保険の対象工事か相談したい
PAGE TOP