横浜のリフォーム会社。横浜ホームスタッフ

ホムスタBLOG

お客様向け会報誌「ほむすた通信 Web版」

ほむすた通信 Vol.46 新春号「Web版」

CONTENTS…ご挨拶 / リフォーム事例紹介

=ご挨拶=
齋藤 功

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

昨年、企画していたイベント事がなかなか実行できず、あっという間に1年が過ぎてしまったという感じでした。今年はメーカーさんからも、ショールームを使った調理体験やイベントに協力してもらえるという嬉しいご提案を何件か頂きましたので、早めに企画したいと思っております。

ショールームで体験する調理法も楽しいですし、瀬谷事務所で春の餅つきや、夏の流し素麺で盛り上がった楽しい思い出が蘇ってきました!

数年ぶりの楽しい企画を開催しますので、是非ご参加くださいね。

夏の焼き鳥、焼きそばは暑くて体調を崩すほど大変でしたので、今年は季節を考えたプランをご提案させて頂きます!

本年もどうぞホームスタッフ一同よろしくお願い致します。

= スタッフより新年のご挨拶 =

■坂井 亘(SAKAI)

今年は本来のお正月を迎えることが出来ました。世の中も平時になり、仕事も忙しい日が続いてきています。今年は旧年より更に良いサービスを提供できるように精進して参ります。

 

■堀越 徹(HORIKOSHI)

新年明けましておめでとうございます。私事ですが、今年40歳を迎えます!まだまだ若輩者ですが、皆様どうぞ引き続き宜しくお願い致します。仕事としては、チームドクターとして皆様のお役に立てる様頑張ります!プライベートの方は、もっと充実させていきたいと考えており、新たな趣味も作りたいと思っています。こんな私ですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

■武内 竜也(TAKEUCHI)

明けましておめでとうございます。昨年も沢山のお問い合わせ、ご依頼有難うございました。感謝しております。至らない点もあったかとは思いますが本年もどうぞ宜しくお願い致します。今年は気にしていた厄年も終わり、気持ちも晴れ晴れしていますので、更に頑張っていきます!

 

■本田 一郎(HONDA)

新年あけましておめでとうございます。昨年から横浜ホームスタッフの一員として働かせて頂いている本田と申します。前職でもリフォーム業でしたのが、日々勉強です。少しでも多くのお客様のお役に立てるように頑張ってまいります。笑顔のあふれる1年になりますように、よろしくお願い致します。

 

■横原 京介(YOKOHARA)

新年あけましておめでとうございます。早いもので、私がホームスタッフの一員になってから2年目に突入しました。昨年は、顔と名前を憶えていただけたお客様もいてくださり、とても充実した1年でした!まだまだ覚えることは沢山あるので、日々精進していこうと思います。簡単なご挨拶になりましたが本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

■いせや あい(ISEYA)

謹賀新年 昨年は大変お世話になりました。年も改まり皆様にはこれまで以上にご満足していただけるようにと気持ちを新たにしております。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。イベントなどで皆様にお会いできることを楽しみにしております。楽しい1年でありますように。

 

■齋藤 千代子(SAITO)

私の楽しみは詩吟である。独り身となって3年ようやく自分の自由な生き方を考えることが出来るようになった。そんな時、中学の頃友人宅で聞いた朗々と歌う詩吟の歌声でした。始めて見ると奥が深く、漢詩、和歌、俳句、近代詩と多様である。半年ごとに試験がある。上段へ進んでゆくのである。人前で大声で吟じるのです。できるかなーと思いつつ流れに飲まれて進んでゆく。記憶ごとが難しくなる年齢です。正直必死です。でも、この年齢だから生まれる開き直り精神が出てきます。尺八の音に合わせて吟ずる。まだ2階しか経験していませんが、緊張と喜びが生まれます。私のもできることがあるんだと自己満足しています。今年もお相手してくださいね。

 

=リフォーム事例紹介=

こちらのリフォームは、フローリングのリビングを和室にしたいとご依頼を頂きました!

【BEFORE】↓

フローリングの床を解体し畳の高さ分、床を下げ残したフローリングとフラットになるように施工しました!窓には障子を取り付けました。クロスを張替え、素敵な和室になりました!

【AFTER】↓

フローリングの床を解体し畳の高さ分、床を下げ残したフローリングとフラットになるように施工しました!窓には障子を取り付けました。クロスを張替え、素敵な和室になりました!

粋ポイント!!

実はこの部分なんと…「炉」なんです!とてもめずらしいご依頼でした。和室から洋室が今流行りのパターンなのですがその逆パターンなのです。本格的な障子も設置して立派な和室に変化しました!

 

■モッタイナイ倉庫カフェスタッフ
坂井 千紗(SAKAI)

新年あけましておめでとうございます。昨年の3月25日にモッタイナイ倉庫カフェをオープンし、早1周年を迎えようとしております!今年は沢山イベントを企画しています!地域の皆様と一緒に盛り上がっていきたいです♡是非ご来店お待ちしております。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

■ホムスタ通信 編集スタッフ
浜崎 朱花(HAMASAKI)

新年あけましておめでとうございます。昨年から親しみのあるアットホームなホムスタ通信をと思って毎号作らせて頂きました。不慣れな部分ばかりでしたがお手に取っていただき大変感謝しております。今後とも是非見ていただけると嬉しいです!本年もどうぞ宜しくお願い致します!

関連記事

 

お問い合わせ

0120-736-368

(受付:平日9:00~18:00)

ご来店も大歓迎です!

〒246-0014 神奈川県横浜市瀬谷区中央39-4

>>周辺地図はこちら
メールでのお問い合わせはこちら

こんな方に…

  • いつでも気軽に相談できるリフォーム屋さんを探している
  • 低予算でも、機能的で素敵な製品をプロの目で選んでほしい
  • ホームドクターとしてずっとお家のメンテナンスを頼みたい
  • 間取りを変えたいけど、どうすればいいかわからない
  • 火災保険の対象工事か相談したい
PAGE TOP