横浜のリフォーム会社。横浜ホームスタッフ

ホムスタBLOG

素敵な「お客様の声」を頂きました。

数年まえから、ご相談を受けていたTさん宅のリフォーム工事後に感想を聞かせて下さいとお願いしていたのですが、とても素敵なビフォーアフターの写真付きのブログ風なメールを頂きましたのでホームページに載せさせてもらいました。

お客様の声「初めてのリフォームにドキドキ」

■横浜市鶴見区 T様

■リフォーム箇所…トイレ 洗面所 ビルトインガスコンロ レンジフード 高圧洗浄 鍵交換

■お客様担当スタッフ 齋藤(代表) 石生谷(営業)

築10年を過ぎた頃からウォシュレットの電灯が点滅し始めて…

ずっと気にはなっていたのですが、普段通り使えていたので取替える気は全く無かったんです。そのまま使っていましたが、最近になってからウォシュレットの配線からとうとう水漏れ。感電したらどうしよう…なんて不安から、思い切ってホームスタッフさんに相談させて頂きました。

高いお金を出して最新の商品にしたいという思いは無く、今より少しだけ良い物であればいいかなという想いが強かったんです。

色々と相談させて頂いた末、今回リフォームした「トイレ」や「洗面台」、「ビルトインガスコンロ」「レンジフード」等全てホームスタッフさんのオススメの物を設置して頂きました。自分で選んで後悔するよりも、予算や私の希望を踏まえてプロの目で選んで頂いた方が安心ですから。とは言っても、今時のフチの無いタイプのものや・節水・タンクレス・お手入れラクラク等、最新の機能満載の商品ばかりでした!!

予算内で、気になっていた水廻り設備すべて新調。

ホームスタッフさんは、メーカーさんや問屋さんとの関係で凄く安く仕入れが出来るようで、最初はトイレを替えるだけのつもりが、予算内で気になっていた色々な水廻り製品をフォームをすることが出来ました?

■BEFORE 01(リフォーム前のトイレ)

↓↓

■AFTER 01(リフォーム後のトイレ)

【プロのリフォームポイント:スタイリッシュなタンクレス型のトイレです。クロスはトレンドのツートンカラーのコーディネート。】

■BEFORE 02(リフォーム前の洗面化粧台)

↓↓

■AFTER 02(リフォーム後の洗面化粧台)

【プロのリフォームポイント:設置場所にジャストサイズの洗面台をセレクト。ワイドサイズなので収納力も抜群。蛇口が上部についていて、蛇口周りにホコリや水もたまらないのでお掃除もずっと楽になります。】

■BEFORE 03(リフォーム前のレンジフード)

↓↓

■AFTER 03(リフォーム後のレンジフード)

【プロのリフォームポイント:お洒落なフラットタイプのレンジフードがお部屋の雰囲気にもぴったり。今までの後付けのフィルターは不要になり、煙を吸いこむ力も比べものにならない強さです。】

今の水廻り製品は本当に凄いですね。

実際リフォームしてみて、この家を購入した13年前の設備とは全く違っているなぁと言うのが私の率直な感想です。トイレの水は少しでキレイになるし、換気扇の音も全く気にならないし(音が小さいので消し忘れてしまう事も…)、洗面台の収納力は抜群だし、ガスコンロにも今迄無かった色々な機能が追加されていてビックリしました!

■BEFORE 04(リフォーム前のガスコンロ)

↓↓

■AFTER 04(リフォーム後のガスコンロ)

家族大絶賛 ガスコンロの裏ワザ機能。

ガスコンロに「ご飯炊き機能」があったので半信半疑で試してみました。ボタンひとつで火力が強火になったり、弱火になったり自動で調節してくれます。ワクワクしながら30分ほど待つと、少しおコゲのある、ふっくらした美味しいご飯が炊けました。体重を気にする年頃の娘達も珍しくおかわりをするほど美味しいんです?

社長さんが、この機能で炊いたご飯があまりにも美味しくて、毎日食べてたら3キロ太ったって仰っていた意味が分かりました(笑)

全てお任せできる職人さん達。

工事期間は2日です。工事の始まる朝、職人さんと打ち合わせをさせて頂き、その後仕事に行かなければならなかったので、少し作業を見ていましたがさすがプロ。準備や、養生の手際の良さと丁寧さにはビックリ?「そこまでやるんですか?」と思わず聞いちゃいました。作業が終わった際には作業報告と写メを送って頂いていたので、仕事から帰るのが楽しみでした。

大満足のリフォームでした。

「せっかくなら年内に施工を終わらせて、新年を迎えて欲しい」というホームスタッフさんの計らいで年末の忙しい時期に関わらず日程を調整して頂きました。お蔭で家族共々新年を気持ちよく迎える事が出来ました。本当に有難うございました。

ただ…一部分をリフォームすると、他の部分が何だか気になってしまって次はどこをリフォームしようかなぁなんて考えてしまいます。何だかクセになりそう(笑) 次回もよろしくお願いします♪

今回は、商品の選別をほとんどお任せ下さいましたので、お仕事、家事と、とても忙しいTさんの為に、お掃除の手間が省ける機能性を基本に商品選択をさせて頂きました。Tさんにリフォーム心を持って頂き、とても嬉しいです。次回も全力で取り組みますのでお任せください。

有難うございました。

■エリア:横浜市鶴見区

■リフォーム箇所:トイレ 洗面台 ビルトインガスコンロ レンジフード クロス 高圧洗浄 鍵交換

■お客様評価:☆☆☆☆☆

ホームスタッフの水まわり他リフォーム

ご相談・お見積もりのご依頼はコチラ

横浜ホームスタッフ
0120-736-368(お客様担当 堀越まで)
ご来社も歓迎です(要電話予約)
神奈川県横浜市瀬谷区中央39-4

トイレリフォーム対応範囲

■ 横浜市
瀬谷区・青葉区・旭区・泉区・磯子区・神奈川区・金沢区・港南区・港北区・栄区・都筑区・鶴見区・戸塚区・中区・西区・保土ケ谷区・緑区・南区
■ 横浜市外対応地域
相模原市・町田市・藤沢市・大和市・その他エリアもご相談ください。

関連記事

 

お問い合わせ

0120-736-368

(受付:平日9:00~18:00)

ご来店も大歓迎です!

〒246-0014 神奈川県横浜市瀬谷区中央39-4

>>周辺地図はこちら
メールでのお問い合わせはこちら

こんな方に…

  • いつでも気軽に相談できるリフォーム屋さんを探している
  • 低予算でも、機能的で素敵な製品をプロの目で選んでほしい
  • ホームドクターとしてずっとお家のメンテナンスを頼みたい
  • 間取りを変えたいけど、どうすればいいかわからない
  • 火災保険の対象工事か相談したい
PAGE TOP