横浜のリフォーム会社。横浜ホームスタッフ

リフォームサービスの紹介

洗面台リフォーム

わたしをきれいにしてくれる場所。こだわりの洗面台リフォーム。

一日の始まりはいつもここから。ヘアスタイル、ファッション、身だしなみは大切。
お気に入りの洗面化粧台でおめかしすれば、
今日もいいコトおこりそう。

洗面台について

洗面台は、洗面ボウル・水栓・鏡・照明・カウンター収納・コンセントがセットになっています。間口サイズも60㎝~120㎝まで様々。洗面台の高さも80㎝が一般的ですが、85㎝も増えています。家族構成や身長などを考慮して選びましょう。

お手入れのしやすさ・収納力・節水・省エネ 今どきの洗面台は驚く程進化しています!カラーバリエーション・周辺収納もバリエーションが豊富です。ご不明な点はホームスタッフまでお問い合わせくださいませ♪

横浜ホームスタッフがおススメする洗面台

一口に洗面化粧台といっても機種がたくさんあって迷ってしまいますよね。そこで、価格的にも機能的にも◎な製品2種をご紹介します。

LIXIL MV【間口750㎜】

お掃除の手間を大幅に軽減!
新発想の水栓とカウンターで毎日のお手入れがラクラク

メーカー希望小売価格
267,300円

横浜ホームスタッフ価格
50%OFF 133,650円

おススメする理由はコチラ!

使いやすさがイイ!

洗面器やカウンターについた水栓の周りって水が溜まりやすく、年数が経つにつれて蛇口付け根の水垢が取れなくなっちゃったなんて経験ありませんか?!この水栓は水栓取り付け部が隠れているので、水が溜まらないし水垢も付きません!もちろん引出して使えるホース収納式です。エコハンドルで約20%の節水と約30%の省エネ効果が可能です。

すぐにお湯が出る!

寒い冬、お湯になるまで水を出しっぱなしにした経験はありませんか?!ハンドルをひねればすぐにお湯を使う事が出来ます。お湯を待つ間の出しっぱなしの捨て水の量は1日で家族4人を想定すると、500mlのペットボトル約32本分です。これだけでかなりの節水が出来ちゃうんです。

収納力抜群です!

洗面所の収納って、化粧品・整髪用具・シェーバー・掃除用具から各洗剤のストック等、大きいものから細かいものまで色々あるので、何だか片付いていない感じが…この洗面化粧台は収納力も抜群です。数センチ刻みで自分流にアレンジもOK。オプションの収納アイテムを組み合わせれば、ホテルのパウダールームのようなすっきり空間に!!

お手入れがラクラク!

洗面ボウルとバックガードが一体成形なので、つなぎ目が無く、水ハネも簡単に拭き取れます。水はけも良く、排水口のお掃除も簡単です。

Lクリナップ FANCIO(ファンシオ)【間口600㎜】

コンパクトなサイズをお探しならコチラ

メーカー希望小売価格(税抜)146,300円

横浜ホームスタッフ価格
40%OFF 87,780円

おススメする理由はコチラ!

コンパクトなのに充実機能!

間口はコンパクトですが、洗面ボウルが他よりも深くて広いのが特徴なんです。水ハネや水垂れを気にせずに使う事が出来ます。間口60㎝タイプでは数少ないハイバックカウンターに大き目の人工大理石ボウル、更に収納ミラーがついてます。小さくても、ここまでの充実機能はかなり優れもの。

お手入れ簡単!

お手入れがラクな壁出しタイプの水栓は根元に水や汚れがたまりにくくお手入れが簡単!

収納力抜群です!

洗面所の収納って、化粧品・整髪用具・シェーバー・掃除用具から各洗剤のストック等、大きいものから細かいものまで色々あるので、何だか片付いていない感じが…この洗面化粧台は収納力も抜群です。数センチ刻みで自分流にアレンジもOK。オプションの収納アイテムを組み合わせれば、ホテルのパウダールームのようなすっきり空間に!!

やっぱり即湯水栓は譲れない!

今まで何気なく水栓のレバーを動かしていましたが、意外に電気やガスの無駄使いをしているんです。このレバーはお水とお湯の境にカチッと感じる部分があるんです。その部分でお水とお湯を使い分けることが出来るので、省エネ効果が出るんです!!

お気に入りの洗面台を見つけたら、こちらもいかがですか?

洗面所のイメージがガラリと変わる!お洒落なインテリア壁材をコーディネート。

LIXIL エコカラット

デザイン性が高いだけでなく、空気を美しく整えてくれるインテリア壁材なんです。季節を問わず、快適な湿度を保ち、気になるニオイや有害な物質を低減してくれる技ありの壁材です。ホームスタッフでもたくさんのお客様に気に入って頂いています!柄や形状が色々ありますのでスタッフにご相談くださいね。

人気記事

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3

関連記事

 

お問い合わせ

0120-736-368

(受付:平日9:00~18:00)

ご来店も大歓迎です!

〒246-0014 神奈川県横浜市瀬谷区中央39-4

>>周辺地図はこちら
メールでのお問い合わせはこちら

こんな方に…

  • いつでも気軽に相談できるリフォーム屋さんを探している
  • 低予算でも、機能的で素敵な製品をプロの目で選んでほしい
  • ホームドクターとしてずっとお家のメンテナンスを頼みたい
  • 間取りを変えたいけど、どうすればいいかわからない
  • 火災保険の対象工事か相談したい
PAGE TOP